FC2ブログ
人妻涼子の「淫乱過ぎてごめんなさい」パンスト&ソフトSM
涼子のエッチな日記
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ryoukox

Author:ryoukox
■涼子の恥ずかしい写真
■涼子の過激セルフ写真!
■涼子の・・・
舞ワイフ

年齢・25
身長・155
体重・43
B・81
W・59
好きな食べ物・ガリガリ君(ソーダ味)

淫乱な女は嫌い?私はエッチな男の人大好きだけどw単身赴任の夫を持つ寂しがり屋なパンスト大好き人妻です

最近の記事

フリーエリア

ランキング(クリックしてね)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







カテゴリー

オススメリンク

人妻パラダイス
妻と他人とのプレイ
ストリートエンジェル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

記事更新情報

★ふぇち画像掲示板 夫たちの悪戯 JAPAN-LEGS パンストナビ エロの宅配便


舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


TOP
今は体を慰める事しかできないの。
男の人と遊んだりして、家に帰って急に一人になるとそのギャップが辛く感じる。

遊んでいると言っても向こうにも家庭があったり、仕事や用事があったりでそんなずっと一緒にいる事はできないし、いつか帰らないといけないっていうのはわかっているんだけど、家に帰ったら一人と思うとず~っと遊んでいたいんだよね。

不倫は不倫なんだよね。

ただその時の慰めでしかないわけで、先なんて何もないの。先を求めすぎれば不倫じゃなくなるし。その先を求めようとは思わないけど、心の寂しさは不倫じゃ解決できないの。だけど体を慰める事でその心の寂しさが少しだけ埋まる気がする。そう思うと辞められない。

殆ど中毒。闇の中をず~っと漂っているよう。光なんてない。見えないの。幸せを望んでいるんじゃないの。私って何を求めているの?だけど体を慰めてもらう事しか今はできない。エッチしてなければ私にはもう何一つ楽しみがない。

私もなにか仕事した方がいいのかな~とも思うんだけど、なんかいまいちやりたい事もないし・・・

だからもし離婚しても私って何もやる事ない・・・

こうして暇している事って本当は他の人から見たら羨ましいって思う事なんだよね。ようは私は贅沢なんだよね。

私って甘えすぎなのも自分ではわかっているんだけどそういう事をしかってくれる人もいないし。

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


[PR]

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
夜はやっぱり寂しいよ。携帯代が月4万超えちゃってた・・・!
旦那が帰ってくるって行っても、すぐにまた大阪に戻っちゃうの。そうしたらまた私は一人・・・

最初の頃は自由に身が嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんだけど、最近は夜がやっぱり寂しい感じ。

旦那がいた方がいない方がいいかって言えば、もちろんいない方がいいんだけどw

お姉さんといっしょやなんかでエッチする相手が見つかってもしょっちゅう会ってくれるわけじゃないし、夜ずっと一緒にいてくれる事なんてないからね。

寝る時だけでも誰かに一緒に寝て欲しいなって思うんだ。

寂しさを取るか自由を取るか。

今ではもう一人でいることには慣れてきたけど、フっと気が緩むと孤独を感じるの。

誰かと会っている時はそんな事思わないのに。

だからたまにお姉さんといっしょの人と会って朝まで一緒にいられる時なんかは本当楽しい!

寂しくなるといつも誰かに電話したりしちゃってるから携帯代がすごいんだよね・・・


■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!

セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン

舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
お尻の穴舐められて感じちゃった♪でもお尻の穴はまだNGなの!
ずっと前にお姉さんといっしょでエッチした人がいて、その人に誘われてお家に招待されたのw

いかにも一人暮らしって感じの部屋だったんだけど、男の人の家でエッチするのってすごい久し振りの事でしょっと興奮気味の私。

一緒に映画を見ようって事になって、一緒にAVも借りてきたのwなかなかそういうの見る機会もないからね。

アダルトビデオを見ていると彼が興奮してきたみたいで私の胸をモミ始めたの。

それからアダルトビデオと同じ事しよかって事になって、アダルトビデオでやっている事をそのまま真似しながら色んなエッチな事しちゃいました。

前にその彼とエッチした時はあまりエッチの経験はないみたいで、そんなに上手いとは言えなかったんだけど、
AVの男優さんが女の子のアソコを指ですごい勢いで出し入れするところがあって、彼も同じように私のアソコを指でぐいぐいやってくるの。
AV男優さんの真似をする事でかなり私もイかされてしまいました!お尻の穴を舐められた時はちょっと私もびっくりしちゃったw

男優さんはお尻の穴を舐めてから女優さんのアナルにおちんちん入れるんだけど、彼が私のお尻の穴に入れようとしてきたので

それはちょっとさすがにNG

舐められるとこまではいいけど、私まだアナルは未体験だからw

またそのビデオが長くて、二人ではぁはぁ言いながら、フェラしたりアソコなめなめされたり、騎乗位したりバックしたり立ちバックしたり、正常位ももちろんあったりで色々な事してましたw

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP

[ Template help ]

