FC2ブログ
人妻涼子の「淫乱過ぎてごめんなさい」パンスト&ソフトSM
涼子のエッチな日記
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ryoukox

Author:ryoukox
■涼子の恥ずかしい写真
■涼子の過激セルフ写真!
■涼子の・・・
舞ワイフ

年齢・25
身長・155
体重・43
B・81
W・59
好きな食べ物・ガリガリ君(ソーダ味)

淫乱な女は嫌い?私はエッチな男の人大好きだけどw単身赴任の夫を持つ寂しがり屋なパンスト大好き人妻です

最近の記事

フリーエリア

ランキング(クリックしてね)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







カテゴリー

オススメリンク

人妻パラダイス
妻と他人とのプレイ
ストリートエンジェル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

記事更新情報

★ふぇち画像掲示板 夫たちの悪戯 JAPAN-LEGS パンストナビ エロの宅配便


舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


TOP
イブの夜はいつもより濃厚なセックス
突然のお姉さんといっしょの人からの誘いでイブは一人で過ごさずに済みました

相変わらず旦那は冷たい男でイブだって言うのに電話の一つもよこさない。

それにくらべイブに会った人はものすごい優しくてダンディないい男でしたよ~

花束もらっちゃったw花束もらったのなんてもう何年ぶり?感激でした。それまでず~っとテレビみながらダラダラ過ごしていたのに一気に素敵なクリスマスイブになりました

でもその人次の日は仕事が朝早くからあるという事で朝まで一緒に過ごす事はできなかったんだけど、それで十分

お礼にたっくさんエッチな私をお見せしてあげました。そんな感動を与えてくれたらエッチもそれはそれは盛り上がりますw2時間くらいだったけどとことん愛しあいました。

フェラがすごい好きという事だったので、いつもより長めに濃厚なフェラでたっくさん舐めてあげたり、騎乗位でもいつもより腰を使って激しく

ちょっぴりロマンチックで久し振りの熱いエッチでした

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


[PR]

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
年末年始は冬休みの学生狙いでセックスしまくるぞ
年末戻ってくると思っていた旦那が、帰ってこれないとの報告がきました!

やったw

年末年始は旦那が帰ってくると思ってたから他の男の人との予定をいれないようにしていたんだけど、これで入れられるぞ~w

旦那が戻ってくると思うとすごい憂鬱だったんだよね。またあの無意味な時間を過ごさないといけないのかって・・・

だけどそれもなくなってかなり嬉しいです!

でもクリスマスは一人か・・・それも寂しい気がしますね。

でも旦那と過ごすよりは一人の方が気楽でいいかな。テレビでも見て過ごすことにしましょうかね。

誰かお相手してくれるのなら嬉しいのだけどw

この年末年始は超エッチしまくるぞ!憂鬱が一転して気合が入ってきましたw

日替わりくらいでエッチできるように今から探しまくっちゃおっと!

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:大人の恋愛 - ジャンル:アダルト

TOP
お尻の穴舐められて感じちゃった♪でもお尻の穴はまだNGなの!
ずっと前にお姉さんといっしょでエッチした人がいて、その人に誘われてお家に招待されたのw

いかにも一人暮らしって感じの部屋だったんだけど、男の人の家でエッチするのってすごい久し振りの事でしょっと興奮気味の私。

一緒に映画を見ようって事になって、一緒にAVも借りてきたのwなかなかそういうの見る機会もないからね。

アダルトビデオを見ていると彼が興奮してきたみたいで私の胸をモミ始めたの。

それからアダルトビデオと同じ事しよかって事になって、アダルトビデオでやっている事をそのまま真似しながら色んなエッチな事しちゃいました。

前にその彼とエッチした時はあまりエッチの経験はないみたいで、そんなに上手いとは言えなかったんだけど、
AVの男優さんが女の子のアソコを指ですごい勢いで出し入れするところがあって、彼も同じように私のアソコを指でぐいぐいやってくるの。
AV男優さんの真似をする事でかなり私もイかされてしまいました!お尻の穴を舐められた時はちょっと私もびっくりしちゃったw

男優さんはお尻の穴を舐めてから女優さんのアナルにおちんちん入れるんだけど、彼が私のお尻の穴に入れようとしてきたので

それはちょっとさすがにNG

舐められるとこまではいいけど、私まだアナルは未体験だからw

またそのビデオが長くて、二人ではぁはぁ言いながら、フェラしたりアソコなめなめされたり、騎乗位したりバックしたり立ちバックしたり、正常位ももちろんあったりで色々な事してましたw

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
私はまだアナル処女です!興味はあるけど・・・
ネットで大量に激安下着を購入しちゃいましたw aa.jpg

最近色んな人とエッチする機会が増えてきたので、下着もバリエーションがあった方がいいかなって思って!

お姉さんといっしょで知り合った人がいて、その人と明日エッチする約束があるんですw

早速新しく購入した下着を履いていこうと思うんだけど、いっぱいありすぎて、逆に迷っちゃいます。

d6.jpg

Tバック系が多いんだけど、中にはかなり過激なのもあったりするんだけど、いきなりそんなの履いてったら、逆にひかれちゃいますよね~

コメントで言っていた人がいたんだけど、アナル用のバイブってあるんですね!

でも私はまだアナル処女なので、まだ経験はないんだけど、気持ちいいものなのかな?興味はすごいあるけどやっぱりちょっと怖いよね!

まだまだ私の知らないものってたくさん!

オナニーする時一番好きなのが、乳首を自動でクリクリしてくれるのがあって、それと右手で挿入用のバイブ、左手でクリトリス用のを使って3点攻めでやるのが好きかなw

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
夜の寂しさを誰かに埋めて欲しい!
s.jpg
夜一人になると、やっぱり一人の寂しさって急に出てきますね。

だからどうしても男の人と話しがしたくなっちゃうんです!

相変わらず旦那からの連絡は全然ないですからね。

本当前は毎日のように電話してきてくれたんだけど、私の事なんてどうでもいいのかもしれないけど、なんかここまで心配されないと逆にむかついてきます!!

結婚している意味なんて全然ないと思うんだよね。ただやっぱり家も買っちゃったし、旦那からしたら私なんてただの結婚の肩書きだけのステータスくらいにしか思ってないと思う。

でもそのおかげで私は自由でいられるんですけどねw

だけどやっぱり私も自分が結婚していると考えると、知り合った男の人とエッチはできても、それ以上の関係にはなれないわけだし。

そういう心の中の自分自身での束縛はたまにうざく感じるけど、エッチ好きな私からしたらそのくらいの束縛がないと暴走しちゃうかもしれないですねw

だけど夜はやっぱり寂しく感じちゃう。

夜は誰かに一緒にいて欲しいって思っちゃうw

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!


舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
イケナイ事って燃えちゃうw
エッチする相手が妻子持ちだと、やっぱり気を使っちゃう。

だからどのタイミングで連絡していいのかわからないんですw

夜連絡したらまずいだろうしって思うと、やっぱり昼しかないんだけど日中はみんな仕事しているだろし、連絡しちゃ迷惑かなって思うと全然こっちから連絡できないの。だからお姉さんといっしょで知り合った妻子持ちの人ともなかなか話しが進まないんですよね。

でもそれが嫌っていうわけじゃないんですw

その方が逆に、このこそこそしている感じが燃えちゃったりするんです!

イケナイ事してるんだからw

相手にも奥さんがいるわけでその奥さんの目を盗んで旦那さんをちょっと借りちゃうわけですからね。

こういう風にドキドキできる事って最近あまりないから、逆に楽しかったりw

相手の奥さんには悪いけれど、私もちょっと刺激が欲しいの!

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!


舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

TOP
じらされると余計エッチしたくなっちゃう★
今日はお姉さんといっしょでエッチな23歳の年下の男の人を一人見つけちゃいました。

今日何度かメール交換したんだけど、エッチしてくれそうな感じでした

私が旦那が単身赴任で寂しいのって言ったら、

「じゃあ、俺が慰めてあげるから」って言ってたから

嬉しいww

本当は今日すぐにでも会いたかったんだけど、あまりガツガツした女って思われたくないから、向こうから誘ってくるのを待っているところ

でもお姉さんといっしょとかに書き込みしている時点で、エッチがしたい女だって言う事はわかっているんだから、すぐにでも誘ってほしいのに~

じらしてくるんですw

でもそういうのもちょっと好き

人間じらされればじらされる程、欲求も昂ぶってきますからねw

そういうテクニックを持った男の人ってちょっといやらしいけど、女の扱いに慣れてる感じがしますね

■Ryouko's Favorite
お姉さんといっしょ
妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!




舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
何種類ものバイブでイキまくり!ソファーがビショビショ!
一昨日お姉さんといっしょで知り合ったMさんが私の家に遊びにきましたw

初めて主人以外の男の人と家で二人っきりになったのでなんだか少しドキドキしちゃいました!

Mさんもなんだかちょっと気まずそうな感じで

「アウェイは緊張するな~」って言ってましたw

私の方からMさんにキスをして緊張をほぐしてあげて、エッチ開始!

お約束どおり、私のバイブコレクションを見せてあげると、その数に超驚いてましたwそれもそうかもしれないですw

だって10種類くらいのバイブとかがあるんだもん。この数はさすがに全部ホテルに持っていく事もできないんだよね~

オナニーの時にしかつかないから人に使ってもらうのって超久しぶり。
Mさんも面白がって何種類も使って私に愛撫。

挿入前にイキまくりでアソコがぐちゃぐちゃでソファーもありえないくらいべちゃべちゃ!3回目イク時は失神寸前で絶叫しちゃいましたw

気持ちよかったです~ww

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:大人の恋愛 - ジャンル:アダルト

TOP
私って完全M女?手足を固定してせめてほしいの
自分では意識してないけど、いつの間にか普通のセックスじゃ物足りなく感じている自分がいるんです

というのもお姉さんといっしょのM男君とはエッチするの来週になっちゃいそうっていうからオナニーしちゃいましたよ。今週にはエッチできると思ってたから我慢してたのに

最近一人でオナニーする時、今までって結構指だけでやっていたんだけど、もっと激しくオナニーしてみたいなって昨日感じて、ネットでそういうアダルトグッズのサイトに行って色々みたんだけど、

ついついオモチャを買っちゃいました

SMのグッズとかも色々売ってるんですね~。あまり過激なSMは好きじゃないんだけど、手錠とか手とか足を固定されるのって私好きなんです

おしおきベッドとか空気で膨らませるやつがあって手枷と足枷がついてて、なんかそれ安くて、SMホテルに行かなくても気軽にそういう事もできるのかなって思いました

家にそういうの一個あればちょっと過激なセックスしたなっていう時にいいかも

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
世の中Mな男が多い!私もたまにはMになりたい
SMラブホテルに行きたいっていう人がお姉さんといっしょで見つかったんだけど、その人がどうもMみたいで私にせめて欲しいっていうんです

私って自分がSかMかってはっきりしてなくて、Sな気分の時もあればMの気分の時もあるんだけど、本当はそういうホテルでエッチするならMになってせめられたいな~って思ってたんだけどね

だけどせめて欲しいっていうんだからしょうがないから、その日は私はSになってその人をせめちゃおうと思ってるの

足と手を固定していっぱい悪戯しちゃおうかなって

Sな男の人ってなかなか見つからないんですよね~

世の中Mな男が多い!

たまには私もMになってとことんやられたいのに

Mの男の人って絶対お尻の穴舐められたがるよねどうしてだろ。ずっと前にお尻の穴に指を入れてって言われた時あったんだけど、さすがにそれはできないって言って断った事がありました

そこまでアブノーマルなエッチは私望んでないの軽いSMが好きだから一線を越える事はできないの。その一線を越えちゃったらもう何でもありになっちゃいそうな気がするし

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP

[ Template help ]

