FC2ブログ
人妻涼子の「淫乱過ぎてごめんなさい」パンスト&ソフトSM
涼子のエッチな日記
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ryoukox

Author:ryoukox
■涼子の恥ずかしい写真
■涼子の過激セルフ写真!
■涼子の・・・
舞ワイフ

年齢・25
身長・155
体重・43
B・81
W・59
好きな食べ物・ガリガリ君(ソーダ味)

淫乱な女は嫌い?私はエッチな男の人大好きだけどw単身赴任の夫を持つ寂しがり屋なパンスト大好き人妻です

最近の記事

フリーエリア

ランキング(クリックしてね)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







カテゴリー

オススメリンク

人妻パラダイス
妻と他人とのプレイ
ストリートエンジェル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

記事更新情報

★ふぇち画像掲示板 夫たちの悪戯 JAPAN-LEGS パンストナビ エロの宅配便


舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


TOP
電マでクリ責めて!電マコスプレイ
久しぶりにネット通販でアダルトグッズを購入しました。今回買ったのは、まえまえから欲しかった「電マ」電動マッサージ器で~す!

とりあえず、ハンディマッサージャーっていうのが必要で、それに色々な形容のアタッチメントをつけることで色々楽しめちゃうんです。今回買ったのはそのハンディマッサージャーとアタッチメントは「CアタックG-X」っていうやつ。紫色でグニグニ、フニャフニャしてそうなやつwクリトリスを刺激するとこもしっかり付いてます!あとローションw安かったのでw

明後日くらいには届くかな~。電マは初めてだから、どんなものかものすごい楽しみwとにかく振動がすごいらしいので、私なんかはすぐイっちゃいそう!

でもあれって一人で楽しむより、誰かに使ってもらった方が楽しそうなので、お姉さんといっしょで一緒に遊んでくれる人も探してるとこw

後他のサイトでメイド服も注文しようって思ってるんだけど、誰か詳しい人いたら教えてください!

■Ryouko's Favorite お誘いまってます★
お姉さんといっしょ
妻染

自宅でエッチ⇒寂しがり屋の待合室 (ホテル代浮かしちゃおw)




【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

TOP
あなたは何フェチ?フェチプレイしよう!
やっぱり夏はノーパンノーブラがいいですよね~。そんな私ってちょっと露出狂だったりするのかしら・・・wでもそのくらいの緊張があるほうがいいと思うんだよね~。キャミとか着る時って、正直ブラが邪魔になるからヌーブラとかしたりするんだけど、ヌーブラも蒸れちゃうし。だったら何もしない方がいいわけですw

今じゃなかなかミニにノーパンっていうのは勇気いるけど、パンストプレイとかする時なんかは絶対ノーパンじゃないとねw

でも今回は自宅エッチだったんだけど、家だとブラもパンツもはっきり言って不必要!でも今回のお姉さんといっしょの人はパンストよりもTバック姿がみたいっていう希望だったから、Tバック着用でしたw

Tバック好きっていう人ってだいたいお尻フェチだったりするよね~。ガーターにストッキング、Tバックっていう組み合わせはかなりエッチでオススメよ!

色々な人とエッチすると、色んなフェチがいるんだな~って思います。この間なんか、ジャージフェチっていう人がいて、ジャージ姿にムラムラきちゃうんだって。コスプレみたいなものだね。コスプレも好きな私はなぜかジャージも持っていたわけですけどwジャージの上からいじられたり、クンニとかされたり、ジャージ姿の女性を襲うっていうのがその人が言うには、かなりいいらしいwなんかちょっと危ない気もするけど、わかる気もするw

■Ryouko's Favorite お誘いまってます★
お姉さんといっしょ
妻染

自宅でエッチ⇒寂しがり屋の待合室 (ホテル代浮かしちゃおw)




【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

TOP
久し振りのSMエッチで3回もイっちゃった!
まあなにはともあれ、また一人の安静な生活に戻りましたw旦那とは完全に決裂したって感じです!向こうに別れるつもりがないないなら自由にやればいいし、私もその分自由にやらせてもらうつもり。旦那も私が不倫の一つや二つしていることなんて話づてに聞いていることだとは思うけど、なんで離婚しないのかが私にはわからない。結局いずれ戻ってくるっていうことなのかな・・・?

まあいいや!ww考えてても始まらないし!

というわけで早速お姉さんといっしょにお邪魔してたんだけど、捨てる神あれば拾う神ありでしょうか。いきなり2人も手ごろな不倫相手が見つかっちゃいましたよw一人は自宅エッチ希望の人で、もう一人はソフトSM希望の人wどちらも大歓迎って感じです!

一人とは今日エッチしてきたばかりなんだけど、最近ソフトSM系のエッチもしてなかったから、久々に燃えちゃったwまずは私の大好きなパンストびりびり擬似レイプレイからw前に大量に買ってあったやつがあったからそれ履いていったの!しかもちゃんとノーパンです!

エッチも何週間ぶりだったので、ホテルにつく間にものすごい濡れちゃって、目隠しされてパンスト破られると、もうアソコはグチャグチャ!そのグチャグチャのアソコを舐められると、めちゃめちゃ気持ちよくて、大声出して速攻でイっちゃったwイクとさらに濡れて、唾液と愛液でアソコはもうべっちょべちょ。イった状態で強引に挿入されると、更に気持ちよさは増して、またまたイっちゃう!

半べそかきながら悶えている私を見ると彼は更に興奮したのか激しくバックから私を突いてくるの!「お願いっ!もうとめて!」といっても彼はいっこうに腰を動かすのをやめてくれなくて、3度目の昇天は彼と同時にイキました。

あれだけイクと、しばらく体が動かないんですよね・・・でも久し振りのエッチは激しくて何もかも忘れさせてくれるエッチでしたw気持ちよかった・・・w

今週はまだ自宅エッチも残っているので、何して遊ぼうか模索中w


自宅でエッチ⇒寂しがり屋の待合室 (ホテル代浮かしちゃおw)

■Ryouko's Favorite お誘いまってます★
お姉さんといっしょ
妻染




【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP
セックスとオナニーに明け暮れる毎日
とりあえず考えててもどうしようもないので、私は私の人生でいこうかな~って思ってます。ただ今までって旦那は単身赴任で遠くにいたわけだけど、まあいつでも帰ってこようと思えばこれる距離にいるっていうのがちょっと嫌。

別に生活自体はいつもと変わらないんだけど、気持ち的にね。

そんな中私とエッチしてくれるっていう心優しい方がお姉さんといっしょにいて、その人と2回もエッチしちゃいましたww

先週は私の相談とかでなかなか時間もなくて、ホテルに行ったは行ったんだけど、私が泣いちゃったりで・・・しんみりしたエッチになっちゃったので、昨日その埋め合わせってことでしっかりエッチしてきました!

「もう私のことぐちゃぐちゃにして!」っていう感じだったので、かなり激しいセックスでしたよ。とにかく突いて突いて突きまくってって感じwでもその人イクのがとにかく早いのよ~w

私的にはもっともっと激しいセックスがしたかったんだけど、まあしょうがないかな。ちょっと物足りなかったので結局家に帰ってから、オモチャで激しく一人エッチ。。。

もうこうなったら毎日セックスと一人エッチに明け暮れてやるんだから!

どうせ私になんて何もないもの・・・


自宅でエッチ⇒寂しがり屋の待合室 (ホテル代浮かしちゃおw)

■Ryouko's Favorite お誘いまってます★
お姉さんといっしょ
妻染




【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

TOP

[ Template help ]

