FC2ブログ
人妻涼子の「淫乱過ぎてごめんなさい」パンスト&ソフトSM
涼子のエッチな日記
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ryoukox

Author:ryoukox
■涼子の恥ずかしい写真
■涼子の過激セルフ写真!
■涼子の・・・
舞ワイフ

年齢・25
身長・155
体重・43
B・81
W・59
好きな食べ物・ガリガリ君(ソーダ味)

淫乱な女は嫌い?私はエッチな男の人大好きだけどw単身赴任の夫を持つ寂しがり屋なパンスト大好き人妻です

最近の記事

フリーエリア

ランキング(クリックしてね)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







カテゴリー

オススメリンク

人妻パラダイス
妻と他人とのプレイ
ストリートエンジェル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

記事更新情報

★ふぇち画像掲示板 夫たちの悪戯 JAPAN-LEGS パンストナビ エロの宅配便


舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


TOP
メイド服でAボーイと一日中セックス!
念願のメイド服でのコスプレエッチが叶いましたw

お相手はお姉さんといっしょにいたちょいアキバ系の方。いきなり家に行くのは抵抗あるっていうことだったので、初日は軽い食事とお話だけのデート。

確かにいきなり家でエッチするのって抵抗あるよね。私は全然構わないんだけど、やっぱ怖いものだよね。むしろ私の方が危険にさらされる可能性もあるんだけど、滅多に悪いことしようなんて人はいないと思うんだよね。危ないって思ったら最初から会おうとも思わないしねw何回かメールしてたらわかるしね。私も誰とでもエッチしたり会ったりしてるわけじゃなく、ちゃんと安心できる人としか会ってないし。

それで向こうの私に害がないってわかってくれたみたいで、違う日に私の家に遊ぶことになったのw見た目アキバ系なんだけど、話してる感じ全然普通の人でいい人なんだ。でもやっぱりメイド服は好きみたいwあまりエッチ経験は少ないみたいで、あんまり女の人にも慣れてない感じ。家に来たのはいいけど、ず~っと緊張しっぱなしで、その姿がなんとも可愛いのwメイド服に着替えると、更に硬直しちゃって、なにをどうしていいのかわからない様子。コスプレエッチって最初微妙なんだよねw向こうもどう反応していいのかわからないだろうし、私もどういう風にプレイしていいのか初心者だからわからないし。

でもたまにはそういう純なプレイもいいじゃない?楽しかったw一回火がつけば逆に熱くなれるんだよね!純な分、燃えると止まらなくなっちゃうみたいな。

最終的にはメイド服も全部脱がされて、お互い体中舐めまくりで、おっぱいなんか後が残るくらい吸われちゃったりw家っていう事もあって、オモチャも沢山あるからいろいろな遊びもできて久し振りに満足できるセックスができたかな。もちろん電マも使ってもらったよw朝から遊んでたんだけど、結局彼が帰ったのは夜遅く。一日中エッチしてた感じだよ。向こうもそう思ってくれてると嬉しいけど。

やっぱ自分の家だと自分の自由にできるからいいんだよね~。優位に立てるっていうのもあるけど、向こうも人妻の家に遊びに来るっていうことで燃えてくれたりするしw

■Ryouko's Favorite お誘いまってます★
お姉さんといっしょ
妻染

自宅でエッチ⇒お姉さんといっしょ (ホテル代浮かしちゃおw)




【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


[PR]

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト

TOP
電マで3ケ所同時責め!一瞬でイっちゃいそう
電マオナニー?

はい・・・ハマっちゃってます・・・また新しいアタッチメントをネットで注文しちゃったよw

今度のは、3所責めのアタッチメント。

アソコ、クリトリス、アナルの3点を同時にぐりぐりしちゃえるやつです。

とはいってもアナルは初体験なのでどうなるか・・・ただでさえエッチな私がアナルまで開拓してしまったら、どうなってしまうのっ!

一瞬でイってしまいそうな強力な感じ!

前にお姉さんといっしょで知り合った人いて、その人と先週エッチした時にお尻の穴を舐められた時に、なんだかくすぐったい感じだったり、気持ちいい感じだったりで、なかなかよかったの!

それでたまたまその3点責めのアタッチメントを見つけて購入しちゃったわけなのです。でもちょっと汚いイメージがあるからはまることはないと思うけど、ちょっとした変化にはいいかな~ってwスカトロとかまったく興味ないので!

でも気持ちいいことはなんでも挑戦はしてみたいのですよ。

というかメイド服でコスプレエッチしてくれる人が見つからない!なんでなんで可愛いのに!誰かお願いしますw



■Ryouko's Favorite お誘いまってます★
お姉さんといっしょ
妻染

自宅でエッチ⇒寂しがり屋の待合室 (ホテル代浮かしちゃおw)




【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


TOP
電マで直クリトリス責めでイキ過ぎで失神
昨日家に遊びにきた人に「電マ」でイタズラされちゃいましたwやっぱあれは一人で遊ぶよりもやってもらった方が気持ちいい!自分だとどうしても手加減しちゃうから、ほどほどにしかできないんだけど、容赦なく責められると、、、

元々はお姉さんといっしょで知り合って、自宅でのエッチ予定じゃなかったんだけど、私がどうしても電マでいじめられたくて、きてもらったのw

アタッチメントなしで、クリトリスを直で責められると、殆ど秒札っていうくらいでイっちゃう!直クリトリスはかなり危険wそれでも「もうだめ!もうだめっっ」っていってるのに、かなりSっけのある人なので、それを面白がって、更にクリトリスばっかり責めてくるから、イキすぎて、もう声も出なくなって殆ど失神しかけちゃいましたw危なく失禁しそうになっちゃってたし、、、

気がついたらもう、ベッドのシーツは私の下だけびっちょびちょ!

彼の上に乗り、69でフェラしていると、アタッチメントをつけた電マを今度は私のアソコの中に突っ込んできたの。クリトリス責めとはまた違う気持ちよさでGスポットもほど良く刺激されて気持ちいいの。もうイキ過ぎて体に力が入らなくなっちゃって意識が殆どない状態のところを、彼が挿入してくるから、マグロ状態でセックスw

何度イってもイってもそれでも気持ちいいんだよね・・・私の体って何でこんなに感じやすくって淫乱なんだろ・・・ww

実はメイド服も買ってあって、コスプレもしたかったんだけど、もうそんな体力なかったので、また今度使う事にしようと思いますw誰かメイド服の私をいじめたい人いないかなw

■Ryouko's Favorite お誘いまってます★
お姉さんといっしょ
妻染

自宅でエッチ⇒寂しがり屋の待合室 (ホテル代浮かしちゃおw)




【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

TOP
電マオナニー。メイドさんを電マで責めてみない?
電マオナニーやばい・・・激しすぎて気持ちよすぎ。

アタッチメントつけずに、それだけで股間に押し付けてクリトリスを振動させるだけで、即イケちゃう!クリトリスでイった後に、アタッチメントをつけて、濡れ濡れになったアソコに入れるとローションいらずですっぽり入っちゃう。アソコの中が激しく振動されてGスポットも刺激されて、一人で昼間から悶絶してましたw

やっぱりたまには一人エッチも違う方法でやらないとだめね~。新しいことってやっぱし刺激的w同じオナニー方法ばっかりじゃやっぱマンネリしちゃうよね。いつも指とか、同じバイブとかローターとか。もっと早く電マに出会うべきだった!

結構お姉さんといっしょとかでも「電マで責めたい」っていう人もいたりするから、これからはそれもできますwでも電マで遊びたい人は自宅のみでお願いしますw結構大きいので持ち運びはちょっと辛いかもw

ちなみにメイド服も届いたので、メイドな私を電マでいじめてねw

■Ryouko's Favorite お誘いまってます★
お姉さんといっしょ
妻染

自宅でエッチ⇒寂しがり屋の待合室 (ホテル代浮かしちゃおw)




【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:★大人の関係・セフレ探し★ - ジャンル:アダルト

TOP

[ Template help ]

