FC2ブログ
人妻涼子の「淫乱過ぎてごめんなさい」パンスト&ソフトSM
涼子のエッチな日記
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ryoukox

Author:ryoukox
■涼子の恥ずかしい写真
■涼子の過激セルフ写真!
■涼子の・・・
舞ワイフ

年齢・25
身長・155
体重・43
B・81
W・59
好きな食べ物・ガリガリ君(ソーダ味)

淫乱な女は嫌い?私はエッチな男の人大好きだけどw単身赴任の夫を持つ寂しがり屋なパンスト大好き人妻です

最近の記事

フリーエリア

ランキング(クリックしてね)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







カテゴリー

オススメリンク

人妻パラダイス
妻と他人とのプレイ
ストリートエンジェル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

記事更新情報

★ふぇち画像掲示板 夫たちの悪戯 JAPAN-LEGS パンストナビ エロの宅配便
スポンサーサイト


舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


TOP
SMラブホテルでレイプ状態!興奮しちゃってた私
先日妻染の人が面白いラブホテルがあるのでそこに連れていってくれると言っていたのでそのラブホテルに行ったのですが

SM用のラブホテルだったんです。そういうところにいったのは初めて!

異様な雰囲気で殺気のようなものが漂っていて、色々な器具とかがあって、ちょっと怖い雰囲気でした。

「ちょっとここに座ってみて」とその彼が言ってきたので、まあすぐ外してもらえるだろうと思って、私は皮製のような黒い椅子に座り、手足を固定され、何も抵抗が出来ない状態。足が完全に開いている状態なので私のあそこは丸見え状態・・・

「お願いだから、もうこれとって」そういっても外してくれず、私の体を舐めてきたの。そのまま私の開いた足の真ん中、あそこに顔をうずめアソコを舐められた時、私はすぐにイってしまいました。今後は指で私のアソコを刺激してくるの。激しく。またイってしまいました・・・

完全にレイプされている状態。

私を固定したまま彼がおちんちんを私の中に。彼がイクとやっと手足を自由にさせてくれました。

「ひどいよ。。。でも興奮しちゃった

そうなの、半分レイプされていた状態だったのに私、いつも以上に興奮していたんです。

4,5回イかされて私はベッドでぐったり。しばらく動けなかったです。

刺激的なセックスを味わいたい時はこういうセックスもありなのかなって思いましたね。一ヶ月に一回くらいならw

■Ryouko's Favorite
・お姉さんといっしょ
・妻染



【PR】⇒ [完全無料で簡単セックスパートナ探し。めーるなび

■涼子のコスプレ秘蔵画像!

スポンサーサイト
[PR]



舞ワイフ 妻の性態観察記録 下着美術館 エロの宅配便 ★ふぇち画像掲示板 おばはんスナイパー 東京熟女 マザコンスポッティング 全日ぴゅ~-ANA-人妻を撃て!

パンストRoom 夫たちの悪戯 パンストナビ JAPAN-LEGS デジラバ ~最強モリマン~


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ryoukox.blog53.fc2.com/tb.php/30-f2459c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

